Renoの気まぐれ日記

アメリカへ進学するまでの日常や、日々の些細な出来事をつづっていく自己満ブログ

お掃除

きょうはめーっちゃ家のお掃除した!

 

家中、雑巾掛けしてもー腰がいたいです笑

 

部活引退して、全然運動してないから、体なまりまくってるし、むずむずする!!

 

そろそろ寒くなってきたし、ランニングし始めようかな笑

 

テスト爆死したーー。

化学も数学も現文もやばかった。。。

 

だから、土日はちょっと頑張らないとだね!笑

 

 

そういえば、この前卒業アルバム用の個人写真撮ってたんだけど、カメラマンさんの人に、

 

「とびっきりの笑顔でねー」

 

って言われたから、めっちゃ笑ったんだけど

 

「あれー?目がなくなっちゃったよー。大丈夫かなー?」

 

って軽くディスられちゃった。

 

そんな太ったかな。

やばーい。

 

ダイエットがんばる!

 

みんなもいろいろがんばってくださいね!

 

 

Fight‼️‼️‼️