Renoの気まぐれ日記

アメリカへ進学するまでの日常や、日々の些細な出来事をつづっていく自己満ブログ

あけましておめでとうございます

 

あけましておめでとうございます!

 

年末は忙しくて、ブログ更新できなくてすみませんでした🙇🙇

 

今年は、ちゃんと毎日更新できるよう頑張ります!!

 

 

ついに、新しい一年の始まりですね!

 

去年はどんないちねんでしたか?

 

私は、あっという間な一年でした。

 

そして、いろんな決断をした一年でした。

 

それと同時に、あまり変わりばえのしない一年でもありました。

 

今年はきっと、去年よりもいろんなことが変わって、新しいことにたくさん挑戦する年になると思います。

 

なので、いろんなことに積極的に挑戦し、有言実行を目指して、飛躍の年にしたいです!

 

日々精進!!!