Renoの気まぐれ日記

アメリカへ進学するまでの日常や、日々の些細な出来事をつづっていく自己満ブログ

今年は厄年

クラスマッチ後から左のふくらはぎが痛いなーと思って、鍼灸に行ったら一言。

 

「肉離れですねー。」

 

部活ずっとしてた時はそんな怪我したことなかったのに、、、

やっぱり、日頃から運動しないとダメですね😓

 

もー本当に萎えます😫

 

今年はいろいろいやなことばっかです。

一万円のおつり改札機にわすれちゃったり。

駅に携帯忘れたり。

終電乗り遅れちゃったり。

愛するペットが亡くなっちゃたり。etc

 

 

でも、いやなことが続いた後は

 

きっといいことがある!!

 

そう信じて、今年あと、3ヶ月がんばります!!

See you again.