Renoの気まぐれ日記

アメリカへ進学するまでの日常や、日々の些細な出来事をつづっていく自己満ブログ

母のダイエット

こんばんはー

 

ビッグニュース!

母がダイエットを始めさせられましたー

(父に笑笑)

 

夜ご飯のメニューお父さんと一緒にさせられてて、もやしと鯖缶

 

結論、母、夜ご飯作らない。

私の夜ご飯ない。

私も軽くダイエットになる笑笑

 

いーのか、これ?笑笑

 

なので、ダイエット再開かな笑笑

 

でも、夜すんごくお腹空いてる笑笑

特に今日はお腹の調子悪かったから、昼も食べてないから、余計お腹空いてる笑

 

だから、空腹を紛らわせるためにも、もー寝よう笑笑

おやすみー笑笑