Renoの気まぐれ日記

アメリカへ進学するまでの日常や、日々の些細な出来事をつづっていく自己満ブログ

最近の一押しの本『真夜パン』

こんばんは。

今日は私が最近読んでいる本を紹介したいと思います!

 

これです!

 

 

http://ecx.images-amazon.com/images/I/51odiA5qwKL.PC_SX300_.jpg

 

真夜中のパン屋さんシリーズ

 

この間、最新刊にして最終巻が発売され、また一から読み直しているところです。

 

4年前には、土屋太鳳ちゃん、滝沢秀明さんたち主演のドラマもあっていたので、知っている人も多いのではないでしょうか。

 

この本は、一人一人のキャラクターが濃ゆくて、読んでいてすごく楽しいです。

だけど、意外とどろどろしていたり、ほのぼのしていたり。

いろんな気持ちが溢れてくるような、読んでいて飽きることのない本です。

 

そして何と言っても一番の魅力は。。。

すーーーーーーーーごく美味しそうに描かれるパンの数々。

パンが食べたくなります。笑

 

思い出しただけでも、よだれが垂れてきそうです。

 

ああ。でもこんな時間にそんなこと思い出してしまったらやばいことになりますね。

 

お腹が空く前に退散しようと思います。

 

 

Good night.