Renoの気まぐれ日記

アメリカへ進学するまでの日常や、日々の些細な出来事をつづっていく自己満ブログ

ちょっと恋バナ

 みなさん、こんばんは。

 

まずは私の母について話したいと思います。

 

私の母は 変です。

ノリが男子中学生で、いつも話についていけません。

あと、よく恋バナをしてきます。

 

『ここは昔デートコースやった。』とか

『彼氏と文通をしていた。』とか

 

まあ、自分の話をするぶんには面白いのでいいのですが、

私に色々聞いてくるのはすごく鬱陶しいいいいいいいい!

 

『あんた彼氏おらんと?私が高校2年生の時はもっとリア充やったよ?

彼氏はよ連れて来んね。』

 

などとお節介を焼いてきます。

どこの家庭もそうなのでしょうか。。

 

でも、そんなこと言われたって、私も彼氏欲しいわ!!!!!

というところが本音なわけでして。

 

 

どうすれば彼氏できるんですかねーー。

 

そりゃ私だって3年ほど片思いしてる人くらいいますよ。

でも、何度アタックしても玉砕ばっかで、それでも諦めきれないほどには大好きなんです!!

 

脈ないのに、脈ありな態度を取ってくるあたりズルい人なんですけどね。。

 

 

 

なので、今の私の目標

 

男に振り回される女じゃなくて、振り回せるいい女になる

 

まずはダイエットします!

目標−5kg (今年中!)

 

なので、もしいいダイエット方法を知っている人はぜひ教えてください!

 

 

Good night.