Renoの気まぐれ日記

アメリカへ進学するまでの日常や、日々の些細な出来事をつづっていく自己満ブログ

はじめまして。

はてなブログはじめてみました

毎日少しずつ更新していきたいと思いますので気長にお付き合いください😊

 

 

 

そういうわけでまずはちょっとした自己紹介。

 

田舎のちょっとした進学校に通う女子高校生です。(ちなみにLJKというやつですね笑)

 

春からはアメリカの大学に進学するつもりなので、それに向けての取り組みなど紹介していくつもりです。

 

好きなことは映画見ることと、本を読むことですねー(超インドア派)

 

 

 

 

 

とりあえずはこのくらいで。ちょこちょこ載せていきます。

 

それでは、Good night😴