Renoの気まぐれ日記

アメリカへ進学するまでの日常や、日々の些細な出来事をつづっていく自己満ブログ

クラスマッチ

今日はクラスマッチがありました。

ちょっとした事件があって延期になってしまったクラスマッチ。

三年生は部活を引退してなまった体に鞭を打って必死に頑張りました笑

私はドッチボールに出ましたが、相手にロックオンされ前半で戦線離脱させられちゃいました。

結果的には一年生にやられました笑

でも、すんごく楽しかったです。

たくさん写真も撮れました。

 

明日から本格的に勉強漬けの日々になります。

まずは学年末考査

成績表の評定が大学に入るために重要になるので、しっかり勉強しないとです。

頑張ります。。

 

 

 

今日はこのくらいで。

See you.

Have a nice dream.

 

 

 

 

P.S. ずっと英文でタイピングの練習していたから、ローマ字で打つのすっごく時間かかる!!!