Renoの気まぐれ日記

アメリカへ進学するまでの日常や、日々の些細な出来事をつづっていく自己満ブログ

ダークシャドウ

こんばんは!

 

今日はダークシャドウを見ました

 

f:id:sugireno1223:20171212004517j:image

 

 

なんか、最初の方とか怖い系かな?って思ったけど、みていったら、結構コメディ調も強くて、面白かった!

 

1回目、ちょっと眠すぎて寝ちゃったけど、見直したら、ほんと面白かった!

 

ジョニーデップはやっぱり演技がすごくうまいなぁーって思う。

役によって全然雰囲気違うし、すごいよな

 

最後は、ハッピーエンドかなーと思わせつつ、オープンエンドって感じで、パート2あるの!?みたいって感じだったー。

 

あったら面白いのになー!