Renoの気まぐれ日記

アメリカへ進学するまでの日常や、日々の些細な出来事をつづっていく自己満ブログ

クリーピー 偽りの殺人

こんばんはー。

 

昨日の夜、前勧めてもらった映画を見ましたー

 

クリーピー 偽りの殺人」

 

っていうやつなんですけど。

 

西島秀俊さん、香川照之さん、竹内結子さんら主演の結構レベル高い映画でした。

 

サスペンスなんですけど、すっごく怖かったです。

 

香川照之さんがもーすごくいい怖さを醸し出してましたー。

 

でも、終わり方がちょっとなぁー。って感じだったんで、なんかモヤモヤっとしてしまいました。

 

そーなるんだろうけど、なんかその終わり方はないでしょーと思ってしまった笑

 

まぁ、でも全体通しては結構面白かったです!

 

でも、怖くて夜ねれなかったです笑