Renoの気まぐれ日記

アメリカへ進学するまでの日常や、日々の些細な出来事をつづっていく自己満ブログ

初岩盤浴!(ダイエット12日目)

 

Good morning,everyone!!

 

今朝の体重 53.5kg

 

 

昨日は人生初の岩盤浴に行ってきました!

 

そしたら、なんと!

水曜日は岩盤浴の日らしく、入浴+岩盤浴

990円でした!

めっちゃ安かった!

 

施設も綺麗だし

お風呂も最高だし

露天風呂からの夜景も綺麗だったし

岩盤浴も汗かいてすっきり!

 

最高の1日の締めくくりでした!

 

今度は1日かけて、いってみたいな。

バイキングもあるし笑

 

 

今日は一日頑張れるぞ!

 

あ。雨降ってないから、ミニ体育大会は中止かな??笑笑

ラッキーなような、ちょっと楽しみにしてたから残念なような。。笑