Renoの気まぐれ日記

アメリカへ進学するまでの日常や、日々の些細な出来事をつづっていく自己満ブログ

あわあわな日々

今日、海外進学サポートセンターから、資料が届きました!

刻一刻と海外進学の準備が進んでいるんだなと感じました。

奨学金申請のための推薦状や、志望理由書など難しいことばっかりであたふたです😓

 

パスポートも早くとらないといけないし、

 

30日までに奨学金申請もしないといけないし、

 

志望大学をカウンセラーさんに報告もしないといけない。

 

テストもあるのにたいへんだぁー!!!

 

でも、アメリカは18歳から成人扱いだから、渡米したら自分のことは自分でやらないといけなくなって

もっと大変になるから今のうちから練習だな!

 

 

 

頑張るぞ💪

 

 

 

それでは、Good luck.